MAHOO!上海トップページ

中国ホテル評価 感想
中国ホテル予約サービス
臨時通訳観光ガイドサービスも
-中国ホテル何でも掲示板(ホテル宣伝・感想・お勧めのホテルなど)-
リンク

・上海市内地図

・上海鉄道時刻普i簡中)

・上海ホテル地図マップ

・上海市内交通

・空港到着ロビー案内

・中国のホテル予約

検索結果 12件中1〜12件を表示しています。
総合評価

80
蘇州
蘇州飯店(蘇州)3星
ホテルランク
5星
サービス:80点 設備:70点
部屋:70点 環境:90点
星に対して:80点 211
コメント
三ツ星のほうの部屋に泊まりました。
ホテルの周りの通りはたくさんのお店があり、ウィンドショッピングが楽しめます。
タオルがなんとなく臭かったのが気になりました。
総合評価

60
蘇州
広場酒店
ホテルランク
4星
サービス:50点 設備:70点
部屋:60点 環境:90点
星に対して:?点 233
コメント
蘇州のメインストリート、人民路に面しており遅く到着してもよくわかる看板が出ていること、繁華街も近くなので場所はとても便利です。ただフロントの服務員があまり愛想が良くないのと備品や調度品が年季の入ったものが多くて使いにくいのが難点ですが、バイキングの朝食はまぁまぁ美味しかったです。
総合評価

80
蘇州
竹輝飯店
ホテルランク
4星
サービス:90点 設備:80点
部屋:80点 環境:80点
星に対して:100点 366
コメント
ホテルスタッフは英語はOK、日本語も出来る人がいる。
ある程度安心して相談もできる。
部屋は追加ベッドが1つ入る程度の広さ。
設備は日本のビジネスホテル並みで、不自由は無い。
総合評価

80
蘇州
東方漁港大酒店
ホテルランク
4星
サービス:80点 設備:80点
部屋:80点 環境:70点
星に対して:80点 404
コメント
半年前に宿泊しました。すべてに対して普通のホテルでした。価格(350元)の割にはいいと思いましたが、立地条については繁華街より離れているため不便を感じた。しかし、コンビニは近くにありよかった。朝食は中華であったが、あまりおいしくはなかったがまあまあである。
日本円の両替はできなかった。移動はすべてタクシーを利用しました。
総合評価

60
蘇州
滄浪苑飯店
ホテルランク
3星以下
サービス:60点 設備:50点
部屋:60点 環境:60点
星に対して:60点 424
コメント
スタンダードBに泊まりました。総合点はあまりよくありません。
まず,フロントでカードが使えないのには困りました。前金を現金で支払わなければならず,その場で銀行まで走る羽目になりました。
フロントは薄暗く,客もほとんどおらず陰気な雰囲気でした。
エレベーターはなく,4階の部屋まで毎回徒歩で上下しました。
トイレの水の流れが悪く,シャワーも水しか出ませんでした。
ほめる点があるとすれば,スタッフの愛想が比較的良かったことでしょうか。
冷蔵庫はありませんでした。
ちなみに朝食は,豆乳とパン(その辺のパン屋で買ってきた?)とゆで卵でした。スタッフが部屋まで運んできてくれました。
もう一度泊まりたいとは思わないホテルです。
総合評価

100
蘇州
蘇州凱菜大酒店
ホテルランク
4星
サービス:100点 設備:100点
部屋:100点 環境:90点
星に対して:100点 472
コメント
価格、設備ともに非常に満足いくもので、快適に過ごすことができました。
また予約に際して、非常に迅速な対応をありがとうございました。申込み控えをpdfでいただいていたのでチェックインもスムーズに行う事ができ安心して利用する事ができました。
次回も貴社のサイトよりホテル予約をお願いしようと考えております。
ありがとうございました。
総合評価

90
蘇州
蘇州飯店
ホテルランク
4星
サービス:100点 設備:90点
部屋:90点 環境:100点
星に対して:90点 517
コメント
レセプションの対応など非常に親切でした。テレビの不具合などの迅速に対応してもらい、快適でした。NHKワールドではなく、NHKBSが見れることが非常に良いです。
設備は少し古いですが、問題はありませんでした。ただ、お風呂のお湯と水の調整の蛇口に不具合がありました。
総合評価

50
蘇州
胥城大厦
ホテルランク
4星
サービス:60点 設備:70点
部屋:60点 環境:30点
星に対して:40点 521
コメント
ごく標準的ホテルでした。
気になった点は以下の項目です。
(1)排水口から下水の臭いが入ってきて臭い。
   特に留守中に換気がとまっていた後に入室すると
   かなり臭かった。
(2)窓の外はホテルの食事、宴会用の建物で
   朝は5時ごろ、夜は11時ごろまでうるさい。
   宴会(?)がない日は比較的静かみたいです。
総合評価

70
蘇州
蘇州旅居姑蘇飯店
ホテルランク
3星以下
サービス:80点 設備:60点
部屋:80点 環境:100点
星に対して:90点 549
コメント
2泊で3回ブレーカーが落ちたのには驚いたが、そこは中国ならではのご愛嬌かと思う。蘇州には世界遺産が9箇所もあるのだから、せめて観光マップの販売はあった方がいいと思う(もしあるのならかなり分かりにくいところであろう)。さらに、歩いて10分の世界遺産「網師園」までの地図は各部屋に配布して置いたら外国人観光客の助けになる(実際外国人は多かった)。近傍に有名な庭園が4箇所もあるので、観光客向けにアンケートをとり、どの観光地が面白かったのかを調べれば、初めての客にとって時間を節約しながら観光できると思う。
総合評価

80
蘇州
中茵皇冠国際公寓(Crown Serviced Apartment)
ホテルランク
5星
サービス:70点 設備:80点
部屋:90点 環境:100点
星に対して:80点 628
コメント
・部屋は綺麗で良かった。
・お風呂にお湯を貯めるには湯量が少なくぬるい。
 シャワーは問題なし。
・ルームサービスの食事の味はまあまあ良かった。
・ミニバーのアルコールは350ミリの缶ビール2本しか
 なかった。ちょっと寂しい。
・テレビのリモコンが壊れていた。
・立地条件は申し分なし。
総合評価

90
蘇州
尼盛万麗酒店,ルネッサンス蘇州(Renaissance Suzhou Hotel)
ホテルランク
5星
サービス:90点 設備:90点
部屋:90点 環境:90点
星に対して:90点 629
コメント
ロケーション、設備、サービス全て蘇州の中では
優れています。
朝の5時にチェックアウトしたのですが簡単な軽食と
飲み物を用意してくれ良かったです。
総合評価

90
蘇州
蘇州飯店
ホテルランク
4星
サービス:90点 設備:90点
部屋:90点 環境:90点
星に対して:100点 631
コメント
4月末から3泊しました。
かつての蘇州最高級ホテルが、いまや他に高級ホテルが多々できたせいで3星にランクされるのは寂しい限りですが、伝統でしょうか、フロントやその他の職員の対応も素晴らしく、静かでとても気持ちよく過ごさせていただきました。気持ち的には4星です。
その点からすれば双早餐つきの価格はリーズナブルすぎるほど。
十全街も華やかに再生していて楽しかったですし、部屋の調度もさすがにしっかりしたものです。最近の豪華ホテルに見るような張りぼて感がありません。
惜しむらくは、客が減ったせいでしょうか、建物自体と庭園の手入れがイマイチ行き届いてなく、残念な気がしました。
連休は団体客が入りましたのでにぎやかでしたが、普段はすいていて静かな素晴らしいホテルです。






;
 



中国ホテル予約
上海ホテル 北京ホテル 大連ホテル シンセンホテル 杭州ホテル 寧波ホテル 嘉興ホテル 義烏ホテル 紹興ホテル 蘇州ホテル 無錫ホテル 昆山ホテル 南通ホテル 常州ホテル 鎮江ホテル 宜興ホテル 南京ホテル 天津ホテル 青島ホテル 桂林ホテル 西安ホテル 広州ホテル 昆明ホテル 香港ホテル
Copyrightc 2001 MAHOO!上海-中国,上海ホテル予約 All Rights Reserved:中国ホテル予約:上海ホテル;チャイナクラブ