MAHOO!上海トップページ

中国ホテル評価 感想
中国ホテル予約サービス
臨時通訳観光ガイドサービスも
-中国ホテル何でも掲示板(ホテル宣伝・感想・お勧めのホテルなど)-
リンク

・上海市内地図

・上海鉄道時刻普i簡中)

・上海ホテル地図マップ

・上海市内交通

・空港到着ロビー案内

・中国のホテル予約

検索結果 4件中1〜4件を表示しています。
総合評価

90
紹興
越都大酒店
ホテルランク
4星
サービス:100点 設備:90点
部屋:90点 環境:100点
星に対して:100点 418
コメント
ホテルの支配人が、いつもニコニコされており、「ニーハオ」ときがるに挨拶してくれました。フロントの方も、行きたい場所について丁寧に教えてくれました。ただ、残念だったのが、レストランにいこうとしたら、階を間違えてその階の係りの人に聞いたんですが、中国語がわからなくて、いい加減な接客でした。レストランは、安くておいしくて、サービスもよかったです。
総合評価

90
紹興
紹興国際大飯店
ホテルランク
5星
サービス:100点 設備:80点
部屋:90点 環境:100点
星に対して:90点 452
コメント
ホテルのサウナを利用しようと思ったら、女性は使えないとサウナのフロントで断られたのが残念でした。
ガイドに男性専用と書いて欲しかったです。

でも予想以上にホテルも部屋も綺麗でよかったです。
清潔感があって、従業員の対応も笑顔で親切でよかったです。
観光地へも近いし、ホテルのすぐ近くにスーパーやコンビニ、クラブディスコなど、夜遅くまで利用できる所が
あったのが便利でした。

お蔭様で楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。
総合評価

90
紹興
紹興飯店
ホテルランク
5星
サービス:80点 設備:80点
部屋:100点 環境:100点
星に対して:80点 494
コメント
 作家魯迅の故郷であり、臥薪嘗胆の会稽山や紹興酒で有名な土地でありながら、杭州から一時間という立地が災いして、宿泊する人があまりいないのは残念ですが、お客としては静かで優雅なひと時を楽しめました。
 杭州に日本から直行便が通じた今、更なる発展を期待します。
 なお、外国人の姿もちらほら見受けましたが、中国語表記のみでいいのかな?という感想を持ちました。
総合評価

90
紹興
紹興飯店
ホテルランク
5星
サービス:80点 設備:100点
部屋:100点 環境:100点
星に対して:100点 513
コメント
純中国風のホテルです。夜になると、中庭の池に紅い提灯がかかり、とてもムードがあります。
ロビーでは、中国琴の演奏があり、とても心和みます。
5号楼は、離れでフロントからは、遠いのですが、高層ビルでない点ほっとしました。
朝の散歩も裏口が大通りに面しており便利です。紹興の緑も満喫できます。
紹興に止まるなら一番お勧めです!!






;
 



中国ホテル予約
上海ホテル 北京ホテル 大連ホテル シンセンホテル 杭州ホテル 寧波ホテル 嘉興ホテル 義烏ホテル 紹興ホテル 蘇州ホテル 無錫ホテル 昆山ホテル 南通ホテル 常州ホテル 鎮江ホテル 宜興ホテル 南京ホテル 天津ホテル 青島ホテル 桂林ホテル 西安ホテル 広州ホテル 昆明ホテル 香港ホテル
Copyrightc 2001 MAHOO!上海-中国,上海ホテル予約 All Rights Reserved:中国ホテル予約:上海ホテル;チャイナクラブ