MAHOO!上海トップページ

中国ホテル評価 感想
中国ホテル予約サービス
臨時通訳観光ガイドサービスも
-中国ホテル何でも掲示板(ホテル宣伝・感想・お勧めのホテルなど)-
リンク

・上海市内地図

・上海鉄道時刻普i簡中)

・上海ホテル地図マップ

・上海市内交通

・空港到着ロビー案内

・中国のホテル予約

検索結果 9件中1〜9件を表示しています。
総合評価

80
南京
南京中心大酒店
ホテルランク
4星
サービス:80点 設備:70点
部屋:70点 環境:80点
星に対して:70点 168
コメント
思いのほかスタッフの気配りがあるホテルでした。部屋もきれいで申し分なかったのですが、上級の部屋にしては低い階で、奥まった側に面している為窓の景色が悪い。それと朝食が4星クラスとしては中華色濃く、もう少し西餐が豊富であれば申し分ない。
総合評価

80
南京
中央大厦(南京)
ホテルランク
4星
サービス:80点 設備:80点
部屋:90点 環境:80点
星に対して:80点 212
コメント
遠距離バスターミナルがすぐ隣なので、移動に便利でした。
部屋も値段の割にきれいでした。
徒歩圏内に飲食店が少なかったです。
総合評価

80
南京
南京中心大酒店
ホテルランク
4星
サービス:90点 設備:80点
部屋:80点 環境:80点
星に対して:80点 440
コメント
従業員の態度もサービスもとても良かった。部屋も広く清潔だった。朝食のバイキングも種類は少ないがお味は良かった。とても素敵な南京の旅行でした。
総合評価

80
南京
金門大酒店
ホテルランク
3星
サービス:70点 設備:80点
部屋:100点 環境:100点
星に対して:80点 526
コメント
立地条件、お部屋の広さ、清潔度申し分なかったのですが
ハウスキーパーのふてぶてしい態度には閉口しました。
トリプルで宿泊しましたが3人分のアメニティがなくて困りました。宿泊代もチェックアウトのときエクストラベッドの代金を追加されたので最初の表示されてた代金と違うため戸惑いました。説明を加えておいてほしかったです。チェックアウトのとき対応した人の態度も最悪でした。従業員の態度を除けば快適な滞在でした。
総合評価

100
南京
南京中山大厦
ホテルランク
4星
サービス:100点 設備:100点
部屋:100点 環境:90点
星に対して:100点 533
コメント
大変清潔で気持ちの良いホテルでした。市内観光についてもフロントの方が調べてくださり、チェックイン後の荷物預かりなども快く対応していただけました。部屋の広さも十分で、防音もしっかりしていたと思います。また、毎日果物が届くなどのサービスもあり、この価格が信じられないくらいです。窓からの景色があまり良くなかったこと(裏通り側)と、すぐ近くにコンビニエンスストアやスーパーがない点が少し不便でしたが、駅の目の前で、南京駅からもそう遠くないので異動はとても楽でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合評価

90
南京
南京古南都飯店
ホテルランク
5星
サービス:90点 設備:90点
部屋:90点 環境:80点
星に対して:100点 553
コメント
以前にも仕事の関係で約20日宿泊しましたが、この価格で5つ星・日本語が通じる! 何も言うことがありません。ありがとうございました。
総合評価

90
南京
南京中心大酒店
ホテルランク
4星
サービス:90点 設備:80点
部屋:90点 環境:100点
星に対して:90点 608
コメント
初めての南京訪問でしたので良い部屋でゆっくりしたいと思いエグゼクティブ内景(598元(朝食なし))にしました。南京駅からのタクシーにもすんなり通じました。地下鉄駅(新街区)から徒歩5分程度だったので帰りは地下鉄にしました。部屋はきれいで申し分なし。ホテルの端部屋で窓からとなりの建物の崩れた部分が見えたのは残念だが私一人で滞在する分には問題なし。2008年6月8日現在、改装工事中で最寄のエレベータが運転しておらず、工事中でごたごたしているが私にはたいした問題でない 朝食時、席が不足で盆をもってうろうろした。朝食席、増やしてほしい。フロント日本語できる人いました。全体的には合格点です。
総合評価

90
南京
Jingli Hotel
ホテルランク
3星
サービス:100点 設備:80点
部屋:80点 環境:90点
星に対して:90点 615
コメント
部屋、部屋の設備等クリーンで文句なし。広さも問題なし。他の部屋の音が聞こえやすいのが唯一の難点。朝食も良かったが、5泊するとさすがに飽きが来る。毎日少しずつ異なるメニューを加えたら尚良くなるだろう。

ここの従業員の笑顔は皆さん素晴らしい。心から休まる気がした。英語もそれぞれのレベルで対応してくれた。(一般に、南京の人々は笑顔には笑顔で返してくれます。英語がしゃべれなくても一生懸命意図を伝えようとします。中国の方々の親切に触れました。)
総合評価

70
南京
莱菌達大酒店
ホテルランク
3星以下
サービス:70点 設備:70点
部屋:70点 環境:80点
星に対して:80点 634
コメント
場所は繁華街にあり地下鉄駅も近く買い物にも便利。部屋も値段の割には広くて良い方。






;
 



中国ホテル予約
上海ホテル 北京ホテル 大連ホテル シンセンホテル 杭州ホテル 寧波ホテル 嘉興ホテル 義烏ホテル 紹興ホテル 蘇州ホテル 無錫ホテル 昆山ホテル 南通ホテル 常州ホテル 鎮江ホテル 宜興ホテル 南京ホテル 天津ホテル 青島ホテル 桂林ホテル 西安ホテル 広州ホテル 昆明ホテル 香港ホテル
Copyrightc 2001 MAHOO!上海-中国,上海ホテル予約 All Rights Reserved:中国ホテル予約:上海ホテル;チャイナクラブ