美龠大酒店(ロイヤルトンホテル)予約美龠大酒店(ロイヤルトンホテル)予約

中国ホテル予約サービス中国ホテル予約サービス中国ホテル予約サービス中国ホテル予約サービス 提供:ノースアイランド
美龠大酒店(ロイヤルトンホテル)の口コミ
中国ホテル予約へ

MAHOO!上海トップへ
ホテル予約

上海ホテル

北京ホテル

杭州ホテル

寧波ホテル

温州ホテル

アモイホテル

桂林ホテル

昆明ホテル

大連ホテル
吉林ホテル
瀋陽ホテル
青島ホテル
煙台ホテル
済南ホテル
天津ホテル

蘇州ホテル

無錫ホテル

南京ホテル

西安ホテル
武漢ホテル
広州ホテル
シンセンホテル
ドンガンホテル
珠海ホテル
重慶ホテル
成都ホテル
香港(ホンコン) ホテル
..more

ご利用注意

●ホテル予約が確定次第予約確定書をメールにて送付いたします。
●ホテルにより18:00以降のチエックインはクレジットカードの提示が必要な場合があります。また、再確認のメールが必要となります。
●ドル価格のホテルは、人民元の支払いも可狽ナす。
●ホテル代は直接チエックアウト時にホテルへお支払いください。

●値段参考価格です(サービス税込み、1ルームの値段)。季節により変化いたします。お問い合わせください。

●上海以外のホテルに関しては、お問い合わせください。

ホテル予約

ホテル予約

価格問い合わせ

■ホテル感想評価一覧

中国の求人,人材お仕事探しに

上海の部屋探しに!

お問い合わせ

美龠大酒店(ロイヤルトンホテル)の宿泊感想,クチコミ

総合評価

95
上海
美龠大酒店(ロイヤルトンホテル)
ホテルランク
4星
サービス:90点 設備:90点
部屋:100点 環境:90点
星に対して:100点 190
コメント

色々と上海のホテルは10件(3星、4星)以上泊まりましたが、どこも価格と設備サービスなど帯に短く、たすきに長いホテルが多く、あまり満足できませんでしたが今回のホテルは中々良かったと思います。地下鉄中山公園駅と明珠腺駅から徒歩10分の所にあり、交通の便は用途感じました。中山国際体操センターの側にあることと今年の3月にオープンしたばかりなので、タクシーが知らないこともありました。この中山国際体操センターを目指せば下りても歩いて3分程度です。
部屋はデラックスで取りましたが、ツインだったのでスーペリアダブルに変更してもらいました。カウンターの社員は中々愛想が良い感じで英語が通じます。日本語はだめみたいでした。設備は最近の仕様で、私の仕事柄(建築設備関連)色々とチェックさせてもらいましたが、中国の工事としては80点です。TVはNHKも見られましたし、CNN、韓国放送など多彩でした。朝食はアメリカンスタイルのバッフェ形式、30%ほどが中華料理でした、しかし略80%が毎日同じ料理のため長期滞在には少し辛いかもしれません。日本料理はありません。しかしその時は前にある体操センター1Fにあるショッピングセンターに買い物に行けます。このショピングセンターはかなり大きく殆どのものが買えます。値切れませんが、中国語を使わなくても清算できます。
ただ部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、私は牛乳を購入して入れておいたところ2日間で成分が分離してしまいました。もちろん捨てました。(翌日抗議して改善の確認をしましたが、帰国まで変わり無し)。ここは4星ということでしたが、現在は3星にて営業中、中国では開店してから1年間はランク申請が出来出来ないので3星で営業。来年の3月に4星に申請するそうです。多分4星になると思いますが、4星になると価格が高くなるそうです。来年3月まではお勧めです。また近くには日本料理店は無いようです。タクシー
20元も走れば見つけることも出来ます。冷蔵庫以外には不満の無いホテルでした。
ただ、まだ両替の機能が整備されていないので、日本円から元に買えるときはレートを聞いて、交換証明書無しで換金です。会社に提出する場合には困りますので空港で先に両替が無難です。また交換レートが聞く社員によって違うのも中国スタイルなのか?いつも一番安いレートで答える社員がいるときに交換してました。最後に従業員全体のレベルが高いと思いました。

中国ホテル口コミ,宿泊感想トップページへ
▼季節によりホテルの価格は変動する場合があります。ご了承お願いいたします。
▼部屋の空室状況とうより、一週間前の予約をお薦めします。また2ヶ月前の予約は受け付けられない場合がありますのでご注意ください。単位:人民元
▼その他、価格が無いホテル、掲載されてないホテル(上海以外)に関しましても、
お気軽にお問い合わせください

[ホテル予約フォーム] [ホテル予約方法 注意事項] [お問い合わせ]

中国ホテル予約トップページへ

中国ホテル予約
上海ホテル 北京ホテル 大連ホテル シンセンホテル 東莞[ドンガン]ホテル 杭州ホテル 寧波ホテル 嘉興ホテル 義烏ホテル 紹興ホテル 蘇州ホテル 無錫ホテル 昆山ホテル 南通ホテル 常州ホテル 鎮江ホテル 宜興ホテル 南京ホテル 天津ホテル 青島ホテル 桂林ホテル 西安ホテル 広州ホテル 昆明ホテル 香港ホテル
Copyrightc 2001 MAHOO!上海-中国,上海ホテル予約 All Rights Reserved:中国ホテル予約:上海ホテル;チャイナクラブ